「もっと頼って」

男性のなかには、「女性に頼られたい」と思っている人がたくさんいます。

とくに本命の女性相手には、その願望が強くなるみたい。

そのため「もっと頼って」「俺に任せて」など、進んでなにかを引き受けようとすることがあるようです。

本気で好きだからこそ、時間や努力を割いてでもいいところ見せたいと思っているのでしょう。

口だけでなく、実際に力になってくれるような行動をしてくれるようなら、本気度はさらに高いと言えます。

「○○ちゃんならいいよ」

本命女性には、それとなく好意を匂わせる男性もいるようです。

そうすることで、相手にも興味をもってほしいんだとか。

お願いをされたとき「○○ちゃんならいいよ」と言うのは、本命として意識しているからかも。

わざわざ「〇〇ちゃんだけ」と言うのは「あなたは特別な存在だよ」というアピールの可能性が高いです。