男性の星座で占う♡忙しいときに言われるとキュンとする言葉

てんびん座(9/23〜10/23)

…たまには自分を接待しなきゃ
美意識は高いけれど面倒くさがりで贅沢好きなてんびん座男性。忙しいときに言われるとキュンとする言葉は「たまには自分を接待しなきゃ」です。言われなくても定期的に自分を甘やかしているでしょうが、これを言われると大切にされていると思い、よりあなたへの信頼が増すでしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

…スパ行かない?
集中力と突破力がすごいさそり座男性。忙しいときに言われるとキュンとする言葉は「スパ行かない?」です。煮詰まった彼には脱日常&癒しが必要。近所のスパや銭湯でもいいし、時間が取れそうなら車で温泉に行くのもアリ。温かい湯に浸かっているときに素敵なアイディアがひらめくかも!?

いて座(11/23〜12/21)

…落ち着いたら旅行に行こう!
動き回っているほうが落ち着くいて座男性。忙しいときに言われるとキュンとする言葉は「落ち着いたら旅行に行こう!」です。旅行好きが多いので、国内でも海外でも、旅行という楽しみが先にあるだけでより頑張れたりします。“馬の鼻先に人参をぶら下げる”ではありませんが、楽しい提案にキュンとするはず。