男性の星座で占う♡忙しいときに言われるとキュンとする言葉

やぎ座(12/22〜1/19)

…頑張っているね
仕事人間なやぎ座男性。忙しいときに言われるとキュンとする言葉は「頑張っているね」です。忙しいときは基本LINEもしたくないやぎ座さん。彼の頑張りを認め、そっとしてあげるのが1番です。ただ、やぎ座さんはリフレッシュ下手なので、タイミングをみて気分転換に誘ってあげるといいかも。

みずがめ座(1/20〜2/18)

…これ面白いよ
ユーモア好きなみずがめ座男性。忙しいときに言われるとキュンとする言葉は「これ面白いよ」です。ネットのおもしろ動画やサイトのURLを送って、ちょっと笑わせてあげましょう。みずがめ座さんは、ひとつのことにのめり込むのが好きなので、気分転換のために外に連れ出すよりも、見守ってあげるほうが◎。

うお座(2/19〜3/20)

…たまには1日中寝るのもアリだよ
頑張るのが苦手なうお座男性。忙しいときに言われるとキュンとする言葉は「たまには1日中寝るのもアリだよ」です。寝るのが大好きなうお座さん。寝ると気分転換になるので、いっぱいいっぱいになってそうだなぁと思ったら長時間寝てみることを提案してみると◎。そのときに「頑張っててすごいね」等、優しい言葉も添えるとなおよし。

彼がキュンとする言葉は?

いかがでしたか? 星座に合わせてご紹介しましたが、忙しいときに彼女から労いの言葉が聞けたら誰だって嬉しいものです。変に考え込まず、素直に思いついた言葉をいいましょう。
(美佳/ライター)
(愛カツ編集部)