美味しそうに食事する姿

「食事やスイーツを幸せそうに食べる女性は、やっぱり素敵だなあって思います。
その無邪気な表情にキュンとするんですよね」(29歳男性/販売)

2人きりで食事をするときは、正面に座る機会が多く、お互いの表情がよく見えるもの。

このとき、空腹だからと黙って食べ続けたり、食事のマナーを意識しすぎて表情が固くなったりするのはもったいないでしょう。

食事中の幸せそうな表情を見て、無邪気な可愛らしさにキュンとする男性は多いようです。

マナーを普段から練習して、自然な姿で食事を楽しむことを目指してみてくださいね。

まずは自分の表情を知って

自然な表情は、周りの人に与える印象を大きく左右するものです。

魅力的な顔を作れるようになるためには、普段の自分の表情がどんなものかを知ることも欠かせません。

いつでも素敵な表情を自然に演出できれば、恋のチャンスも広がるはずですよ。

(愛カツ編集部)