『なんか…ソワソワしてる?』約束の時間に少し遅刻したら…⇒“待ち合わせ場所”で彼女の姿を見てキュンとした話3つ

キョロキョロ探している

最初からテンションアップ!男性がデートの待ち合わせで彼女にキュンとした3つのポイント

「前の用事が予想以上に時間かかって、『待たせちゃった!』と思いながら急いで向かったら、彼女が周りをキョロキョロしてて。
『まだかな?』って字幕がつきそうなくらいソワソワしてたのがかわいくって!
僕を見たら、パッと笑顔になってくれるのもうれしかったな」(28歳男性/営業)

スマホや本で時間つぶしをするのではなく、彼が来るのをウキウキ待っている……そんな態度も好印象を与えやすいもの。

彼女が自分に会うことを楽しみにしていると知った男性は、デートが始まる瞬間からテンションが上がっているはず。

仕事終わりなどのデートなら、こんな待ち方で男性の心をつかむのもアリ。