星座で占う…あなたの恋がなかなか叶わない原因は?

かに座(6/22~7/22)

【受け身でやる気がなくなる】

明るくて気の優しいかに座ですが、強く見えても精神的にはそこまで強くないようです。

ちょっとうまくいかないとふさぎ込んでしまい、受け身でやる気のない受け答えになりがちに。

その臆病さが、恋愛成就を妨げるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【凹むし怒る】

相手に「褒められない、評価されていない、注目されていない」と思ってしまうことがあると、しし座は簡単に凹んでしまいます。

しかもその仕打ちに怒るので、相手も付き合う前から「付き合ってられない」と思うでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【説教してしまう】

おとめ座の清潔感と理想の高い完璧主義は、好きな相手にも向かいます。

恋愛成就したい相手だからこそ理想が先走ってしまい、許せない面に遭遇すると説教してしまうのです。

よかれと思っているので、相手が引いていることに気づきません。