星座で占う…あなたの恋がなかなか叶わない原因は?

てんびん座(9/23~10/23)

【刺々しい言葉や素気ない態度】

上手に人と関係を紡いでいくてんびん座は、自分が「高嶺の花」だと自負しています。

笑顔の裏で相手と自分のレベルを計算している場合も多く、それがふとしたときに刺々しい言葉や素気ない態度として出がち。

恋も遠のきます。

さそり座(10/24~11/21)

【自分のことを話さない】

ミステリアスな美しさを持つさそり座。

押しの弱い性格なので、よく知り合っていない男性には心を開こうとしません。

何も自分のことを話さないのですから、恋愛成就するわけもなく……。

でも勝手に嫉妬したりして、相手にドン引きされるのです。

いて座(11/22~12/21)

【目移りしまくり】

狙った相手は外さない、生粋のラブハンターないて座。

恋愛成就の腕前はピカイチですが、1人に集中すればいいのに、魅力的な標的に目移りしてしまいがち。

相手には浮気性だと思われて、成就まで至らないことも多いのです。