自分から弱みを見せる

「普段は女性に仕事の愚痴をこぼすことなんてないんですけど、ある女性と食事に行ったとき、ポロっと言ってしまったんですよね。
いま思い返せば、そのときから一緒にいて居心地がよかったんだろうなと。
その人はいま、僕の奥さんになってくれています」(32歳男性/営業)

プライベートには一切仕事の話を持ち込まないよう、意識している男性もいるのだとか。

そんな彼が仕事の愚痴を漏らしてしまうのは、本当に心を許した女性だけでしょう。

彼が自分から弱みを見せてくれるなら、本命として意識されている可能性も高いですよ。

「癒やされる」で本命に

恋愛において、相手と過ごす時間の心地よさを重視する男性は多いもの。

加えて、本命の女性に対して、安心感や癒やしを求める男性も珍しくありません。

一緒にいるとついリラックスしてしまうような雰囲気を目指して、恋のチャンスを広げてみてくださいね。

(愛カツ編集部)