素の自分が出せる

嫌われたくないという気持ちから、気になる男性になかなか素の自分を出せない人もいるでしょう。

しかし、出会ったばかりなのに不思議と言いたいことが言い合える相手もいますよね。

そのような相手とは、かなり相性がいいといえます。

タイプではなかったけど、付き合ってみたら長続きするというのは、このパターンが多いかもしれません。

一緒にいる時間があっという間に過ぎる

「この人と一緒にいると、時間があっという間に過ぎるなあ」という男性なら、波長が合う可能性大。

時間を忘れて2人の時間に没頭してしまうのは、相性がいい証拠。

また、笑いのツボやセンスも似ているなら、感性まで近いかも。

そのような男性と恋人関係になれば、いつまでも2人で笑い合っていけるはずですよ。