基本は即レス

要点がハッキリしている返信を素早く送る女性は、男性から好感をもたれやすい傾向にあります。

即レスすることで「俺からのLINEを待ってたのかな?」と男性に思ってもらえるかも。

反対に、わざと返信を遅くすると、男性は「自分に興味ないのかな?」と思ってしまうことが多いようです。

とはいえ、あまりに早すぎると、暇な人だと思われてしまう可能性もあるので要注意。

不自然さが出ない程度に、即レスすることを心がけてみてくださいね。

スタンプを使う

LINEのやり取りで重要なポイントは、対面での会話と同じです。

堅苦しさを取っ払って、フランクに送ったほうが相手も気楽になれるはず。

明るい印象になるように、スタンプや絵文字を積極的に使うのがいいんだとか。

相手が文章だけだからといって、こちらが合わせ続ける必要はないでしょう。

ただし、何個も連投するとごちゃごちゃした印象になってしまうので注意してくださいね。