縛りを嫌う

遊び人は、時間や人間関係、常識など、さまざまな縛りを嫌うようです。

事前に会う約束をしなかったり連絡をしなかったりと、自由気ままに過ごすことも。

そんな縛られたくない男性は「彼女は1人まで」という縛りも嫌っている可能性があります。

もしくは、自由人なことを主張することで、遊び人の自分を隠しているのかも。

自由な彼を尊重するのも大切ですが、振り回されて辛い思いをしているのなら、きちんと話し合いましょう。

早めの判断を!

もし自分の彼が遊び人だと思ったら、今後どうするのかを早めに考えましょう。

いくら好きという気持ちがあっても、彼がそれに応えて変わってくれるかは分かりません。

深く傷ついてしまう前に、自分を守る選択をしてくださいね。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)