後ろから抱きしめる

男性の心に響くスキンシップの1つが、後ろからギュッと抱きしめられること。

その中でも、寝る前に抱きしめられると、いつも以上に安心感を味わえるようです。

大好きな彼女と一緒にいられる幸せを実感して「ずっと一緒にいたい」「彼女がついてきてくれる男になろう」という気持ちが強まります。

彼の背中が見えたら、からだ全体で愛情を伝えてみるのもアリですよ。

愛情表現は積極的に

自分は積極的な愛情表現が苦手でも、彼女の愛は実感したいという男性は少なくありません。

案外寂しがり屋な彼の心を満たせば、今までよりも大事にしてくれるかもしれません。

自分から愛情を伝えて、よりよい関係を築いてくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)