これまで多くの恋を経験してきた人であっても、人生を変えるほどの大恋愛には遭遇していないかもしれません。

たった一度の出会いが自分の価値観すらも変えるとしたら、誰しもその恋を叶えたいと思うでしょう。

そこで今回は、あなたの人生を変える運命の恋の形を、星座別に占いました。

前編に引き続き、今回はてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)をご紹介します。

星座占い!あなたの人生が一変する「運命の恋」はどんな形?【後編】

てんびん座(9/23~10/23)

【情熱的な男性との熱愛】

てんびん座の女性は、恋に対して少し冷めた考え方をするタイプ。

しかし、情熱的で一途な男性との恋をきっかけに、人生が大きく変化するようです。

てんびん座にひとめ惚れした彼から積極的なアプローチを受けて交際を始めますが、気付けば立場が逆転し、彼のことを追いかけているでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【三枚目の彼との楽しい恋】

大切な人を一途に愛する傾向が強い、さそり座の女性。

必ずしも思いに応えてもらえるとは限らない恋は、さそり座にとって苦しいものかもしれません。

しかし、エンターテイナー気質の男性がいつも笑わせてくれ、恋愛がとびきり楽しいものだと実感させてくれそう。

いて座(11/22~12/21)

【優しさに満ちたハートフルラブ】

いて座の女性は、周りに自慢できるハイスペックな男性を、恋の相手に選びがち。

けれど人生を変える大恋愛は、心優しい男性との間に生まれるハートフルなラブストーリーに似ているみたい。

仕事や辛い恋の愚痴を聞いてもらう関係から始まって、気付けばいつも一緒にいるラブラブカップルに発展するはずです。

やぎ座(12/22~1/19)

【志の高い彼と高め合う】

簡単に人を好きにはならない、しっかり者な一面がある、やぎ座の女性。

そんなやぎ座は、ライバルとして現れた志が高く優秀な男性に、いつしか惹かれていくことに。

お互いに高め合う関係を築き、公私に渡るベストパートナーになる可能性が高いです。

みずがめ座(1/20~2/18)

【誠実な男性との落ち着いた恋】

みずがめ座の女性は、周りを驚かせることを好む、個性的なタイプです。

人生を一変させる恋は、物静かで誠実な男性と出会うことから始まるのだとか。

度を超して真面目な彼に戸惑いながらも、自分との違いが刺激的で、いつの間にか「彼なしの人生なんて考えられない!」という気持ちになっているでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【リッチな彼とのドラマティックラブ】

いつでも誰かに恋していたがるところがある、うお座の女性。

映画のようにドラマティックな恋が、生きる世界をガラッと変えるよう。

お金持ちの男性や一流の彼の愛情を受け、いままでの暮らしを捨てて、彼の待つ夢のような世界に飛び込んでいくことになるかも。

運命の恋をものにして

自分の人生がどのような変化を迎え、それがいつ訪れるのか、誰だって気になりますよね。

いずれ来る大恋愛の形を把握しておけば、運命の足音を聞き逃すことはないはずです。

人生の転機となる出会いを、楽しみに待っていてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)