みずがめ座(1/20~2/18)

【たくさん語ってくる】

みずがめ座の男性は、マイナーでも自分の「好き」を大事にし、他人と共有したがらないところがあります。

しかし、本命の女性には知っておいてほしくて、つい説明してしまうことも。

演説のようなトークがデート中に頻発するなら、彼の中での本命としての意識は確かなはずです。

うお座(2/19~3/20)

【一線を越えようとしてくる】

本気になると、自分の思いをコントロールできなくなるタイプの、うお座の男性。

早く彼女と、身も心も一つになりたくてたまらない……なんて気持ちが抑えられなくなるよう。

かなり直接的なアプローチに走る可能性が高く、場所は問わないくらいの勢いで迫ってくるかも。

本気の対応を見抜いて

男性が本命の女性に行うアプローチは、気持ちが分かりやすい大胆なものばかりとは限りません。

けれど、ほとんどの場合において、彼なりの方法であふれんばかりの好意を表現しているもの。

デート中に彼の好意をキャッチできたら、2人の関係を発展させるきっかけにしてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)