みずがめ座(1/20~2/18)

【イニシャル「M」】

みずがめ座女性の運命の相手は、目標に向けて地道な努力を積み重ねるタイプです。

途中で弱音を吐くこともなく、入念な計画を立てて着実に成果を出すよう。

突発的に行動しがちなみずがめ座とは、凸凹ながらに相性のよいコンビと言えます。

うお座(2/19~3/20)

【イニシャル「Y」】

うお座女性の運命の相手は、自分の意見をしっかり持って、周りに流されない傾向にあります。

自分の好みやペースを貫き、流行なブームから距離を置くことも。

他人に振り回されやすいうお座にとっては、彼がストッパーの役割を果たしてくれ、好意が芽生えたら一途に愛し合うカップルになるでしょう。

すぐ近くに運命の相手がいるかも

運命的な縁で結ばれた男性は、意外とあなたのすぐそばにいる……なんてことも珍しくありません。

自分が思い描いていた理想の男性像に縛られず、色々な場所に目を向けてみることで、素敵な恋のチャンスが見つかるはず。

積極的なアクションで運命の相手を見つけ、自ら幸せをつかんでくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)