男性の星座で占う♡気になる彼が「彼女欲しい~」と思うタイミングって?

かに座(6/22~7/22)

【幸せそうな家族の様子を見たとき】

かに座は、家族愛の強い星座です。

街を歩いているとき、テレビや動画で幸せそうな家族の様子を見たとき…。

彼女が欲しいと切実に思うのが、かに座の彼。

恋愛もしたいけれど、その先にある結婚や家庭に憧れてしまうのです。

しし座(7/23~8/22)

【寂しいと認識したとき】

しし座の彼は、メンタルが強そうに見えますが、実は寂しがり屋さんです。

仕事から家に帰っても誰もいないとき、街を歩いていてやたらとカップルが目についたときに、自分が寂しい状態だと認識して「彼女が欲しいなあ」と思います。

おとめ座(8/23~9/22)

【ひとりの期間が長くなったとき】

おとめ座の彼はロマンティックです。

片思いでも、誰かを好きでいたいと思っています。

彼女が欲しい、恋愛がしたいと思うのが、ひとりの期間が長くなったとき。

季節がめぐり1年たってしまったら、切実に恋愛をしたいと思うでしょう。