男性の星座で占う♡気になる彼が「彼女欲しい~」と思うタイミングって?

てんびん座(9/23~10/23)

【誰かに愛されていないとき】

てんびん座は愛を求める星座です。

誰かに愛されているか、誰かを愛していないと、てんびん座の彼の心は不安定になります。

特に愛されていない=モテていない・人気が衰えていると考え、彼女が欲しくなるのです。

まず、自分を磨き始めるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【気になる女性に恋人ができたとき】

さそり座の男性は、嫉妬深いタイプです。

気になっている女性や好きな有名人に恋人ができると、モヤモヤします。

このモヤモヤを解消するべく、ちゃんと彼女をつくって、彼女ひと筋な「尽くす愛」で心をいっぱいにしたいと思うのです。

いて座(11/22~12/21)

【本命がいても彼女が欲しい】

いて座の彼は、恋愛ハンター。

いつでも彼女が欲しいと思っています。

フリーならば、声をかけまくります。

付き合っている彼女がいても、彼女と違うタイプの女性やもっと好みの女性を見かけると「彼女にしたい」思ってしまう、困った人なのです。