名前で占う!あなたの「恋が叶うサイン」は?

名前がマ行のあなた……信頼できる人を思う

あなたにとっては「信頼できる存在」を思ったとき、恋が見えてくるようです。
誰とでも仲良くなれる才能、気遣いの心を持っているあなたは、同性・異性を問わず好かれるでしょう。
でも、本当にあなたのことを想ってくれる人に気づかないまま日々を過ごしているのかも。
出会いの「数」は多いあなたですが「質」を考えたとき恋が始まるようです。

名前がヤ行のあなた……狭く深い関係をつくる

「広く浅く」から「狭く深く」の恋へとフェード、それがあなたの恋のテーマ。
誰とでも仲良くできる上に、異性の友人にも比較的恵まれています。
どこか寂しさを感じるのは、自分のことを誰よりも大切にしてくれる人がいるのかと、ふと思ってしまうからなのかも。
それが恋の動機になると言えます。

名前がラ行のあなた……嫌われたくないと感じる

あなたは大切な人から嫌われたり、裏切られることを恐れるとき、恋が成就するようです。
相手に踏み込むことをためらっているあなたが、本気になるのかも。
あなたにとっていい出会いはあるのに、本気の恋をするまでは「どうせ本当の自分を分かってはくれない」と思い込んでいるところがあるみたい。
でも一緒に成長してオンリーワンな2人になりたいと感じたら、それは真実の愛だと言えます。