名前で占う!あなたの「恋が叶うサイン」は?

名前がワ行のあなた……料理をし始める

あなたは誰か一人を好きになることもいいけど、複数の人を好きになれることはもっといいと思うタイプ。
あなたの魅力は、その天真爛漫なところにあるでしょう。
純粋で邪気がないため、多少のことも大目に見られるのがあなたの美徳です。
そんなあなたが誰かのために料理をつくるときこそ、恋の始まりです。

無意識のうちに引き寄せている!?

なんの繋がりもないようなことでも、実は必然的な出来事だったということは少なくありません。
人は多かれ少なかれ、今の自分にあった物事を無意識的に引き寄せていることがあるのです。
恋をするといったエネルギーが発散されるときなどは、まさにそうだと言えます。
そのサインがどのように現れてくるかを知っていれば、チャンスの掴むタイミングが見えてくるでしょう。
必然のサインに気づくことが幸せな恋の一歩なのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)
(愛カツ編集部)