誠実さに触れた

「飲みに付き合ってくれたとき、こっちが付き合わせたからと、タクシー代を渡したんです。
そしたら、どうやら多く渡していたようで、後日領収書とお礼を添えて返金してくれました。
誠実な対応を見て、『この子は信頼できるな』と心惹かれました」(30歳男性/人材)

どんな場面でも誠実に向き合うことは、簡単なようで意外と難しいもの。

だからこそ、誠実な人との関係は、誰もが大切にしたいと思うのです。

確かな信頼関係を築くことができれば、彼との交際も自然と長続きするはず。

大切にされる彼女への近道

男性が彼女への愛情を深めるのは、めったに触れることのない暖かさを感じた瞬間のよう。

彼にとってなかなか出会えない存在になれば、自然といい関係を築けるようになるでしょう。

普段の行動から彼に愛情を伝えることを意識して、長く愛される存在になってくださいね。

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)