みずがめ座(1/20〜2/18)

【40%】

みずがめ座の男性は、自由奔放かつユニークな思考の持ち主ですが、客観的な視点との使い分けができる社交的なタイプです。

しかし、とにかくマイペースで、自分のこだわりを貫くことへの欲求が強いみたい。

特にアイディアに水を差されるのが嫌なので、よかれと思ってのアドバイスや、指示を控えることが長続きの秘訣でしょう。

うお座(2/19〜3/20)

【80%】

共感能力が高く、恋愛においては好きな人のことを最優先にしがちな、うお座の男性。

交際相手としては器が大きい存在と言えますが、実は自分に自信が持てない依存体質の裏返しでもあるよう。

嫌われないために自分を押し殺すことが多い彼との交際では、意見を積極的に聞いてあげないと、窮屈な関係に思われるかも。

寛容さは愛情で育つ

気になる男性や彼氏の器が大きくないと聞いたら、不安になる人は少なくないと思います。

しかし、誰しも心から好きな相手のことになると、懐が深くなるというもの。

彼の器を大きく育てて、幸せな恋を長続きさせてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)