1-1-1舞

てんびん座(9/23~10/23)

2/10☆恋愛意欲が高まります。ライバルに遠慮しないで、相手を想う気持ちを素直に表現するのがポイント。ラッキーナンバーは「6」。

2/18☆告白やプロポーズなどのうれしい出来事がありそうです。もちろんOKなら笑顔で! ラッキーカラーは「ピンク」。

2/23☆思い切った行動が幸せな未来を引き寄せる日です。ピンと来たら、勇気を出して声をかけてみてください。ラッキーアイテムは「記念切手」。

さそり座(10/24~11/21)

2/13☆片思いの相手といい雰囲気になりそう。もちろんパートナーともいい空気に。ラッキーナンバーは「5」。

2/21☆笑顔にキュンとくる相手が現れそう。強く意識せずに自然な態度で、もちろん笑顔は忘れずに。ラッキーカラーは「ダークグリーン」。

2/25☆意外な異性からアプローチされそう。好みじゃないからと無下にせず、話くらいは聞いてあげましょう。ラッキーアイテムは「歯ブラシ」。