11月生まれ

……未練を手放す

11月生まれが出会い運を上げるために心がけたいのは、未練を手放すこと。

終わった恋や別れた相手のことは、キレイさっぱり忘れましょう。

ネガティブな雰囲気のバリアが消えて、新たなご縁が舞い込みやすくなるはず。

12月生まれ

……恋愛映画&ドラマを観る

12月生まれの女性で、最近縁遠いと感じる人は、恋愛映画やメロドラマを観てみて。

胸キュンのストーリーが弱っていた恋愛感度を高め、再び出会い運を爆上げしてくれそう。

出会いは歩いてこない

出会いはただ待っているだけでは、やってきません。

だからこそ自分で見つけにいくことが大切。

でも、実際に探しにいくのが大変なときは、ちょっとした心がけを変えるだけでも効果的なのだとか。

ぜひ自分に合った引き寄せ方法をチェックして、素敵な出会いをゲットしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)