3

最近はSNSや配信アプリを通して、誰でも自分自身を世の中にアピールできるようになりました。
しかし手軽になった分、トラブルもつきものです。
この漫画の主人公も、そんな災難に遭ってしまった人の一人。
漫画家になりたいと思い専門学校に入学したカオルコ。
SNSで頑張って投稿をするもなかなか芽が出ず……。
そんな悩みを抱えていたところ、カオルコは事務所から「ライブ配信者になりませんか?」と誘いを受けることに。

物は試しでライブ配信者になったカオルコはしばらくの間、順調に活動をしていました!
しかしある時、厄介なファンができてしまい……。
カオルコは無事活動できるのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

カオルコに婚約届を送りつけたヤバ男。
それをみて発狂したカオルコは、警察に通報をします。
ヤバ男を逮捕できるのでしょうか…?

インスタ:さくらこ(@o_usootto)
HP:リアコミ
原作:カオルコさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:もとむらでん(亜ヶ輪)様
≪HPはこちら≫

逮捕はできない?

1
出典:instagram

実家に帰ることに…

2
出典:instagram
3
出典:instagram



手紙を受け取った回数がなく、すぐには対応できないと警察に言われてしまいました。
このままひとり暮らしを続けるのは、怖すぎますね…!

警察は、逮捕できないからと引越しを勧めます…。
警察に言われ、カオルコは他県の実家に帰ることにしました。

悪いのは完全にヤバ男なのに、悔しいですね…!
実家に帰れば、一人ではないので少しは安心できることでしょう。