1026

みずがめ座(1/20~2/18)

【小難しいことを言ってくる男性】

みずがめ座は、小難しいことを言ってくる男性と恋愛関係に発展するかもしれません。

「なんでこんな、めんどくさいことを言うんだろう」と思いながらいろいろ質問するうちに、不思議と親近感が湧いてくるのです。

気づけば、一番一緒にいる男性になっていそう。

うお座(2/19~3/20)

【ペアを組んだ男性】

ペアを組んだ男性と恋愛関係に発展しがちなのが、うお座です。

相手のいいところを見つけるのが得意なので、一緒にいる時間が長いほど、どんどん好きになってしまいます。

そんなうお座がそばにいれば、自然と相手の男性も恋に落ちるでしょう。

恋の始まりを逃さないで

恋のきっかけは、どこにあるのかわかりません。

自分の恋愛発展パターンを知っておけば、恋のきっかけを見過ごさずに済みます。

この占い、要チェックです。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)