しし座(7/23~8/22)

……普段の生活に隠れたドラマチックな出会い

しし座に訪れるのは、一見普通の出会いかもしれません。

お互いの魅力に惹かれて、すぐに恋に落ちるでしょう。

しかし、恋の奇跡の本番は付き合ってから。

彼の驚くべきプロフィールが明らかになりそうです。

おとめ座(8/23~9/22)

……失恋直後に運命の恋をする

おとめ座は、近いうちに失恋する暗示が出ています。

けれど、その直後に魅力的な男性と出会うでしょう。

「もう立ち直れない……」と思うくらいのショックを受けるかもしれませんが、この春は「ピンチこそチャンス」と前向きに考えてみてくださいね。

奇跡の到来を信じて

奇跡は誰にでも起きるもの。

しかし「私には奇跡なんてない……」と諦めてしまえば、せっかくのチャンスも途絶えてしまいます。

運命の力や奇跡を信じることから幸せは始まると、心に留めておいてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)