みずがめ座(1/20~2/18)

……宿命の恋が動き出す?

クールでロジカルなみずがめ座にとって、運命や偶然は「信じられない不確かなもの」かもしれませんね。

しかし、この春は宿命とも言うべき出会いがあるでしょう。

直感で「この人と出会うために自分は生まれてきた」と思う存在に出会い、一気に恋が始まります。

うお座(2/19~3/20)

……感動のエンディング

気になる彼と結ばれる暗示が出ています。

複数のライバルや恋愛の障壁を乗り越えて、念願のゴールインを果たすでしょう。

大好きな彼と、物語のようなハッピーエンドが迎えられそうです。

奇跡の到来を信じて

奇跡は誰にでも起きるもの。

しかし「私には奇跡なんてない……」と諦めてしまえば、せっかくのチャンスも途絶えてしまいます。

運命の力や奇跡を信じることから幸せは始まることを、心に留めておいてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)