5月生まれ

【赤ちゃんや幼児との関わり】

赤ちゃんや幼児との関わりがあったら、恋が進展する前兆です。

微笑ましい出会いだけでなく、泣いている赤ちゃんでも、スーパーの床でお菓子を買ってと叫んでいる幼児でもOK。

子どもたちのパワーが、5月生まれの恋を動かしてくれるでしょう。

6月生まれ

【お腹を壊したとき】

お腹を壊したときが、恋が進展する前兆です。

腹痛は、身体が悪いものを外に出そうとしている証拠。

そのとき、6月生まれの恋を邪魔していたもの……自信のない自分の気持ちなんかもデトックスされるのです。

体調が戻ったら、アプローチを開始しましょう。

恋のチャンスをものにして

普段ならスルーしてしまいそうなちょっとした出来事も、実は恋が進展する前兆なのかもしれません。

その出来事を見逃してしまえば、恋のチャンスにも気づけずに終わってしまう可能性が……。

自分に訪れるチャンスの前兆を覚えておき、幸せを掴んでくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)