しし座(7/23~8/22)

4月のしし座さんは、いつになく正義感が高まりそう。

とても素晴らしいことですが、思考が固まって融通がきかなくなるかも。

「こうあるべき」というまっすぐさは、仕事においては強みになる反面、人間関係では足かせになってしまう可能性も。

オンとオフの切り替えを柔軟にすることで対応しましょう。

心を広く持つことで好感を持たれるようになり、周囲の人の力を借りることができるように。

正義と優しさのバランスをとれば、恋の運気も開けてきます。

チャンスも人からやってくるので、円満な付き合いを大切に。

おとめ座(8/23~9/22)

運気の流れは平凡ですが、穏やかなシーズンになりそうです。

刺激を求めていると、つまらなさや物足りなさを感じてしまうかもしれません。

しかし平和であるというのは、ある意味幸せとも言えます。

公私ともに大きなトラブルもなく、ゆっくりした時の流れがおとめ座さんの心をリラックスさせてくれるでしょう。

そのため、趣味などに時間を割くと心から楽しめるはずです。

対人運は優れており、親しい人へのプレゼント探しでピッタリの品と巡り会えそう。

「誰か誕生日だったかな」と大切な記念日を思い出してみると、そこから恋につながることも。