12位 おひつじ座(3/21~4/19)

我が強く自分の欲望に忠実なおひつじ座男性。

恋の炎が一瞬で燃え上がり、好きになったら猪突猛進するタイプ。

恋愛に夢中な時は周りが見えておらず、相手の気持ちやペースなどお構いなしで、がつがつアプローチします。

押しが強いので怖がられることも少なくないのだとか。

ただ諦めも早いので、短期間で相手が振り向かなかったら恋愛対象から外れるみたい。

11位 いて座(11/23~12/21)

感情のままに動くいて座男性。

いて座さんの人生に「奥手」という言葉はありません。

思い立ったが吉日ですぐ行動に移します。

ただ、空気が読めないところがあり、自分は周りより優れた人間だと思い込みがちなため、聞かれてもいないのに自分語りをして自分の魅力を押し付けます。

熱しやすく冷めやすいので、相手が期待通りの反応でないとさっさと次に行くでしょう。