8位 さそり座(10/24~11/22)

感情を表には出さないけど、深くて複雑な感情を内に秘めているさそり座男性。

12星座の中でも、特に拒絶を恐れるため、片思い中は動きません。

ですが、自分にも付き合える可能性があると分かると、持ち前の集中力と粘り強さでアタックします。

目標が定まると脇目も振らずに突き進むので、時にはしつこいと思われるようなアプローチになってしまうかも。

7位 うお座(2/19~3/20)

恋愛体質なうお座男性。

ぐいぐいとアプローチはできませんが、連絡先を自分から聞いたり、マメにLINEを送ったりと案外積極的に動くようです。

自分と他人の境界があいまいなため、僕の気持ちをわかってもらえるはず!と相手の好意が分からない段階から、距離を縮めすぎてしまうみたい。

2人きりで食事した帰りに手を繋いでみたり、急に頭ポンポンしたりと、節度のない振る舞いに思える瞬間があるかも。