『そんな安物使えない~』同性から嫌われるワガママなマウント女子→SNSで“男性モデル”と接触したことで”大混乱”になる…!

誰しも、つい調子に乗りすぎてしまったという経験があるかもしれません。

ブレーキをかけられるならいいですが、なかには取り返しのつかない失敗につながってしまった人もいるようです。

今回は「愛カツ漫画」の中から、SNSで推しの男性とつながってしまった女性の話を紹介します。

嫌われても気にしない♡

ナツコさんは職場でモテモテなOL。
男性人気は高いですが、女性からは好かれていません。
どうやら、女性に対しては自然とマウントを取ってしまう性格のようです。
「そんなやっすいポーチ、ナツコは使えない~♡」
そんなこと言われたら誰でもイラッとしてしまいますよね……。

SNSで推しにDMを送ったら…


そんなナツコさんの趣味は、SNS!
自撮り写真をアップするだけでなく、好みの男性モデルのアカウントも常にチェックしています。
ある日、いつものように好みの男性モデルにDMを送ったところ、なんと初めて返信がありました!
「よかったら今度2人で食事に行きませんか?」
しかし相手は既婚者のようです。
ナツコさんは悩む素振りを見せずにOKしました。


既婚の男性と食事へ……

結婚している方と食事に行くのは悪いことではありませんが、注意が必要です。
とくに今回は初めて会う人同士のため、男性がどんな気持ちで誘ったのかわかりません。
推しから返信がきたら、とても嬉しいですが、冷静な気持ちも忘れてはいけませんよ。