4月後半はゴールデンウィークが始まるため、皆ワクワクしているのでは。
できれば長期休暇の前に出会いを捕まえておきたいもの。
そこで今回は、12星座ごとに「星座で占う♡4月後半の出会い運」を占いました。
それではさっそく、あなたの星座をチェックしてみましょう!
おひつじ座(3/21~4/19)
この時期は、ほんわかとしたムードが流れそう。
素直な気持ちや明るい態度を保つことで、出会った異性の好感度も上昇していくでしょう。
一点だけ注意が必要なのは、自分をよく見せようとして見栄を張らないこと。
ありのままの自然体がベストなのです。
おうし座(4/20~5/20)
この時期のおうし座のキーワードは「外出」です。
ちょっと出かけたり、軽くウインドウショッピングしてみるとよい流れが。
ワクワクする気持ちを持つことが、何よりも大切です。
それが魅力となり周囲にも伝わるはず。
素敵な異性と出会いの予感も。
ふたご座(5/21~6/21)
この時期は、理想が高くなってしまいそうな予兆が。
周りにいる異性と話をしていても、相手のアラが目について魅力を感じられないかも。
そんなときは、じっくり相手の本質を見るようにしましょう。
表面にとらわれず、にじみ出る内面の美を感じましょう。
真の出会いが待っています。
かに座(6/22~7/22)
このシーズンは「いつも通り」を心がけることが重要です。
無茶なサプライズや頑張りすぎは、かに座の魅力を半減させてしまいかねません。
新たな出会いや恋を求めるより、周りにいる異性の友人と友愛を深めるのがよさそう。
いずれ恋のチャンスに結びつくはず。
しし座(7/23~8/22)
この時期は少しロマンチックな出来事が起こりそう。
優雅な恋や魅力的なお誘いにツキがあります。
いつもよりも装いをグレードアップさせて出かけてみましょう。
しし座が大切にするべきは「上品さ」です。
美しい姿勢を意識することが運を呼び込みます。
おとめ座(8/23~9/22)
このシーズンはおとめ座にとって、いいタイミングで物事が進展していきます。
特に午後から夕方にかけて、恋の発展が期待できそう。
ただ、何の策もなく出会いを求めても空振りしてしまう危険性が。
しっかりと下調べをして出会いのアクションを起こすとgood。
てんびん座(9/23~10/23)
一足飛びに素敵な出会いを望まずに、小さな一歩を心がけましょう。
あれこれと考えずに自然体でいるほうが運を引き寄せられます。
「仲良くなれたらいいな」くらいの気持ちでいた方が、よいきっかけが訪れるはず。
昔話で盛り上がるのがコツです。
さそり座(10/24~11/22)
出会い運は好調。
ただ、欲張って関係を深めようとすると逆効果になりそう。
気になる異性と連絡を取るなら、夜にお疲れ様メールを送る程度にしておきましょう。
ちょっぴり控えめかなと思えるくらいの内容を送った方が、向こうから気にかけてくれるように。
いて座(11/23~12/21)
好調な恋の運気にシフトするとき。
攻めのモードにチェンジするのが吉です。
いて座から行動を起こさないと、運命の出会いや素敵な異性はやってきません。
積極的になって一歩踏み出せば、嬉しいリターンがやってくるはず。受け止める姿勢を。
やぎ座(12/22~1/19)
やぎ座と出会った異性の好み、特に「食べ物」の共通項が二人の距離を近づけてくれます。
相手がやぎ座の好きな食べ物を買ってきてくれたり、ランチで気になる異性とばったり会うかもしれません。
好きな食べ物の話題などもいいでしょう。
みずがめ座(1/20~2/18)
みずがめ座の魅力が輝く状態ですが、異性の前では大人しく振る舞いましょう。
駆け引きをしたくなる気持ちが出てきたとしても、表面でなく内面の美を高めることが吉です。
今は謙虚に、ありのまま素直な自己表現がベストです。
出会いはSNSやアプリからやってくる予感が。
うお座(2/19~3/20)
出会いを上手く活かせるカギは、チームワークにあります。
2人きりで異性と会うと上手くいかないかも。
友人のカップル同士を含めたダブルデートで臨むと、よい関係を構築できそう。
自分だけが目立とうとせず、皆が楽しくなれるように配慮することで好感度UP。
チームワークで縁を掴んで
4月後半の星回りを見ると、20日におひつじ座で新月(日食)。
出会いのご縁をもたらすエネルギーの星・火星は、依然としてかに座に鎮座中です。
この時期は、合コンなど親しい友人とのチーム戦が出会いの鍵になりそう。
複数×複数で出会いの数も異性の知り合いも増え、ちょっといいなと思える人との接点も生まれるかも。
(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)
(愛カツ編集部)