おひつじ座(3/21~4/19)

…ライバルが多い

負けず嫌いで、勝ち負けにこだわるところがあるおひつじ座男性。

彼が「彼女にしたい!」と思うのは、ライバルが多いと分かったときです。

彼の恋愛対象に入っていて、ある程度距離が近いことが前提にはなりますが、自分の気になる女性を他の男も狙っていると知ると、闘争心に火が付き一気にアプローチを仕掛けるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

…価値感が似ている

現実的で保守的なおうし座男性。

彼が「彼女にしたい!」と思うのは、価値観の近さを感じたときです。

おうし座さんは五感が鋭く柔軟性に欠けるため、他人の価値観はなかなか受け入れられないところが……。

だからこそ、自分と価値観が近い相手でないと、一緒にいて居心地のよさを感じられないので、彼女候補にすらなりません。