ふたご座(5/21~6/21)

…ユーモアセンスが抜群

頭の回転が速く、新しいことが大好きなふたご座男性。

彼が「彼女にしたい!」と思うのは、ユーモアセンスが抜群だと分かったときです。

ユーモアに自信がない人からしたら「え……ハードルが高い」と感じるかもしれませんが、大丈夫!

彼が要求するラインは案外簡単で、会話のキャッチボールが楽しくできるだけでも、彼の恋愛対象に入ることは可能なはず。

かに座(6/22~7/22)

…優しさと面倒見の良さ

デリケートで世話好きなかに座男性。

彼が「彼女にしたい!」と思うのは、優しくて穏やかな面倒見のいい人だと感じたときです。

かに座さんは家庭を持つことへのあこがれが強く「恋愛=結婚」と考えがち。

そのため、恋愛をスタートさせる時点で、将来いい奥さんになりそうなタイプに絞っているところがあります。