『逃げちゃダメだよ?』困ってるのに…マネージャーから“厳しい言葉”をもらい→ヤバいファンも受け入れる覚悟…!<古参の執着>

最近はSNSや配信アプリを通して、誰でも自分自身を世の中にアピールできるようになりました。
しかし手軽になった分、トラブルもつきものです。
この漫画の主人公も、そんな災難に遭ってしまった人の一人。
漫画家になりたいと思い専門学校に入学したカオルコ。
SNSで頑張って投稿をするもなかなか芽が出ず……。
そんな悩みを抱えていたところ、カオルコは事務所から「ライブ配信者になりませんか?」と誘いを受けることに。
物は試しでライブ配信者になったカオルコはしばらくの間、順調に活動をしていました!
しかしある時、厄介なファンができてしまい……。
カオルコは無事活動できるのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

ヤバ男のこれまでの経緯を話し、彼は古株だから偉ぶっているのかもしれないといわれたカオルコ。
ブロックしたい気持ちが伝わるかと思ったら…。

インスタ:さくらこ(@o_usootto)
HP:リアコミ
原作:カオルコさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:もとむらでん(亜ヶ輪)様
≪HPはこちら≫

一番の課金者


出典:instagram

逃げちゃだめだよ


出典:instagram

自分を奮い立たせた


出典:instagram


ブロックしたいけど、自分で決めるのは怖い。
相談した結果、岡本さんから言われたのは「逃げちゃダメ」という言葉。

確かに課金してくれている人の中でヤバ男が一番収入的に大きいのはわかります。
しかし、当事者であるカオルコが相談するくらいなのでヤバい人物ではありますが、どうやら岡本さんには伝わらなかった模様。

これは一度ライブ配信中を見てもらうしかなさそうですが…。
結局ブロックすることはせず、やり過ごすことを決めたカオルコでした。