古参『君は俺のこと金づるだと思ってるんだね』勝手に被害者ヅラするファンに辟易→配信を続けることが苦痛に…【漫画】

最近はSNSや配信アプリを通して、誰でも自分自身を世の中にアピールできるようになりました。
しかし手軽になった分、トラブルもつきものです。
この漫画の主人公も、そんな災難に遭ってしまった人の一人。
漫画家になりたいと思い専門学校に入学したカオルコ。
SNSで頑張って投稿をするもなかなか芽が出ず……。
そんな悩みを抱えていたところ、カオルコは事務所から「ライブ配信者になりませんか?」と誘いを受けることに。
物は試しでライブ配信者になったカオルコはしばらくの間、順調に活動をしていました!
しかしある時、厄介なファンができてしまい……。
カオルコは無事活動できるのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

マネージャーであるライブ配信を勧めてくれた岡本さんに相談してもなしのつぶてだったカオルコ。
自らを奮い立たせ、夢のために邁進しようとしていました。

インスタ:さくらこ(@o_usootto)
HP:リアコミ
原作:カオルコさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:もとむらでん(亜ヶ輪)様
≪HPはこちら≫

夢のために頑張っている中


出典:instagram

課金のせいで生活苦をアピール


出典:instagram

勝手に課金したくせに


出典:instagram

ライブを辞めたい


出典:instagram


ヤバ男のアピールはどんどんエスカレートしていきました。
勝手に課金しているくせにカオルコのせいで生活が苦しいだの、爪を噛んで痛々しい写真を上げたり…。

構ってほしいアピールがすごすぎますね。
せっかく夢のために時間を削って漫画を描いているカオルコにとって、もはやヤバ男の存在は精神を蝕むレベルにまでなっていきました。

あれだけ楽しかったはずのライブ自体も嫌になってしまっています。
このままではカオルコ自身が壊れてしまいます…。