皆さんは、付き合ってから恋人に違和感を持ったことはありますか?
今回は、愛カツ編集部に寄せられた「ダメ男」のエピソード漫画「隠れマザコン彼氏」を紹介します。

イケメンなのにずっと彼女がいなかった彼

3ヶ月前から付き合っているイケメンの彼。
彼にはなぜかずっと彼女がいなかったようで、地味な私にはもったいないくらい完璧な男性でした。
しかし、完璧な彼に私は不信感を抱いていたのです。
彼は私と一緒にいるときも、コソコソと誰かと連絡をとっていました。
まさか…浮気?と不安に思っていると、彼から声をかけられました。

お義母さんが会いたがっている?

彼は会話の中でお義母さんのことを「ママ」と言いかけたのです。
その発言をきっかけに、彼に対して「違和感」を持つようになったのでした。

忍び寄る違和感

彼が今まで電話していた相手はもしかして…。
この「違和感」が、今まで彼に彼女がいなかった理由につながるのかもしれませんね。

作画:まのもなお
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部