結婚は祝福されるべきことですが、幸せばかりな毎日が送れるとは限りません。
夫の裏切りや、義実家や親戚との関係に悩む女性も多いのでは?

今回は、そんな悩みを抱えている女性からのエピソードを紹介します。

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイ(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪
≪HPはこちら≫

早退したら夫が…

平日の日中に早退した主人公…
家に帰るとなぜか夫が帰宅していて、シャワーを浴びていました。

不信感を抱いた主人公は夫のスマホを手にするのですが…!?

スマホを持ち葛藤…

2
出典:instagram
スマホの中を見れば、夫が浮気しているのかしていないのか確実にわかります。
しかし、もし本当に浮気していたら…証拠が出てきてしまったら…今の状況より辛い日々を送ることになるのかもしれません。

このまま何も知らないふりをしても表面上は問題なく生きていける…
どっち選べばいいの…?と、葛藤する主人公なのでした。


浮気を知って離婚か知らないふりか

平日の昼間にシャワーを浴びているのは怪しいかもしません…
スマホを見なければ何もなかったことにできますが、それでは根本的な解決には至らないですよね。

浮気しているのか、それによって離婚するのか…
今は決めきれないとしても、白黒はっきりさせたほうがいいのかもしれませんね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。