愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。
今回は、ピクニックで彼女の本性を知ってしまった男性からのエピソードを紹介します。

彼女とピクニック

仕事休みの日曜日に彼女とピクニックに来た主人公。
手の込んだお弁当を作ってきてくれた彼女に主人公は「こんなに美味しいの初めて!」大喜び。

思わず料理上手な彼女との結婚生活を想像して、幸せを噛みしめていたのですが…。
そんなとき、子どもたちが遊んでいる声が聞こえてきて!?

元気な子どもに…


出典:愛カツ
主人公は子どもたちが遊ぶのを微笑ましく見ていたのですが、彼女はその横で大きなため息をついたのです。

そしてはしゃぐ子どもを見て、あからさまに嫌な顔をしたのでした…。


優しい彼女の本性

料理上手で優しい彼女でしたが、子どもに対しては厳しいようです。
結婚を意識した相手だと、将来のことも考えてしまいますよね。

彼女の本性にモヤっとしてしまうエピソードでした。

作画:Yukko
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部