皆さんは好きな人に不安を抱いたことはありますか?
今回は普段は素敵な彼に不満を持つ女性のエピソードを紹介します!

彼の気になる行動

主人公と彼は付き合ってもうすぐ2年が経ちます。
話題が豊富な彼は一緒にいて楽しいのですが、主人公にはひとつ気になることがありました。

それは彼の金遣いの荒さです。
実家暮らしにも関わらず、貯金がまったくないほど散財している様子の彼。

それは2人のデートにも影響を与えていて、主人公が「カフェに入りたい。」と希望すると…。

彼の主張

彼は「この前買い物してお金ないからもっと安いとこ行こうぜ。」と冷めた返答。
デートはいつもお金がかからないところばかりですが、彼のことが好きな主人公はそれでもいいと思っていました。

しかし彼の「お金がない。」というアピールは日に日にひどくなります。
主人公ばかりが払うことが続いた結果「もしかして私お金をせびられてる?」と不信感を抱くのでした。


自分に言い聞かせる

彼が好きだからという主人公の気持ちが切ないエピソードでした。
彼には不信感を拭えるよう、行動で示してほしいですね。

作画:CHIHIRO
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部