妊娠中の主人公、ヒナノは夫のユイトが最近帰りが遅いことに疑惑を抱いていました。

浮気をしていると思い、探偵事務所に調査を依頼することに。

今回は浮気をしていると思った夫の意外な事実についてのエピソードです。

夫の浮気を疑った妻が先輩に相談

夫は浮気していない?

もしかして、夫も不安…?

夫と話すことに

これまでのことを謝罪

気持ちを確かめ合い





家に帰っても妻がイライラしているとくつろぐことって中々難しいですよね。
ましてや妻のお腹の中には赤ちゃんがいますから、なおさら寄り添わないといけません。
子どもがこれから生まれるということに不安を抱えるのはよくあるのかもしれませんね。