皆さんは結婚への憧れはありますか?
長く付き合った彼氏から大事な話があると言われたら、期待してしまいますよね。

今回は彼氏から驚きの知らせが届いたエピソードを紹介します。

彼氏から大事な話

女性には大学時代から3年間も付き合っている彼氏がいました。
そんな彼氏から「大事な話がある」と連絡があったのです。

最近彼氏はずっと忙しそうにしていました。
そんな彼氏からの、仕事についての知らせとは…。

別れたい本当の理由


彼氏が海外赴任することになり、これを機に別れてほしいと言いました。
お別れには応じた女性ですが、ものすごく落ち込んでしまいます。

1ヶ月後、友達からの話で彼氏が結婚したことがわかりました。
海外赴任は本当でしたが、女性はずっと浮気されていたのでした…。



辛い別れに追い打ち

お別れするにしても、本当の理由を聞かせてもらえないのは悲しいですよね。
浮気されていたと知ったら、余計に落ち込んでしまいそうです。

彼との別れを乗り越えて、幸せになってほしいと思えるエピソードでした!

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部