結婚前の彼に、妊娠の報告をするのは緊張しませんか?
どんな反応をするのか、気になってしまいますよね。

今回は彼氏に妊娠報告をしたエピソードを紹介します。

妊娠の報告

女性には、付き合っている彼氏がいました。
ある日、女性は妊娠の可能性があることがわかります。

すぐに彼氏に報告すると…。

正直な返事


仕事を頑張りたいという彼氏は、結婚は考えられないと言います。
ちょうど上司から転勤を打診されている時期なのでした。

彼氏の正直な言葉に傷ついた女性は、その場で別れを告げます。

後日、女性の妊娠は勘違いだったことがわかりました。
しかし今回のことは2人にとって、将来を考えるきっかけになったのです。

改めて前向きに話し合うため、2人は会うことにするのでした。



正直な言葉は信頼できる

正直な言葉で思いを伝えられたら、傷つくこともありますよね。
しかし嘘をつかない人だとわかっているから、信頼できるようになるのかもしれません。

前向きな選択ができた2人を、応援したくなるエピソードでした。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部