『やるならちゃんとやりなさい』義母からの嫌がらせがエスカレート!?→夫に相談しても信じてくれない…!<嫁だけが知る姑の裏の顔がヤバすぎる>

主人公のソラは、テツと結婚してすぐに義両親と同居することになりました。
同居に不安を抱えていたソラでしたが、義両親はとても温かく迎えてくれたのです。
義母のワサビは近所でも評判が良く、ソラはそんな家族の一員になれたことが本当に嬉しく思いました。
この幸せが永遠に続くのだと思っていたソラでしたが、ある日を境に…。

いい関係を続けていたソラと義母でしたが、次第に義母はソラばかりが評価され自分がないがしろにされていると感じ始めました。
ソラはちやほやされて勘違いしていると決めつけた義母が思いついたのは…?

ちょっと、ソラさん


出典:モナ・リザの戯言

掃除をしておいたけど…


出典:モナ・リザの戯言

ちゃんとやりなさい!


出典:モナ・リザの戯言