皆さんは、夫の元カノと関わったことはありますか?
時には元カノが味方になることもあるのです。

今回は大人気漫画シリーズ「旦那の元カノ大好き義母」を紹介します!

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイ
漫画:一瑠澪
<<HPはこちら!>>
<<作者Instagramはこちら!>>

夫の元カノ

主人公のことを嫌っている義母は、結婚の挨拶の場でも名前を出すほど夫の元カノが大好きなようです。
結婚前から義母のいびりに困っていた主人公に、その元カノが協力してくれることになりました。

義母の前に現れた元カノは夫と付き合っていた頃の義母に対する本音を次々と話し出し…。

義母が大好きな元カノからの言葉


出典:instagram

主人公のことを「あなたのような人がいても結婚しようと思ってくれた人」と庇う発言も。
さらに「いい加減にしないと息子さんは一生独になりますよ!」という発言でとどめをさします。

義母は大好きな元カノに何もかも否定され、言葉を失い崩れ落ちたのでした。


頼もしい存在

元カノの発言にスカッとしました。
本来元カノはあまり関わりたくない存在だと思いますが、今回は味方にして正解でしたね。

作画:一瑠澪
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部