クロキに直撃!


出典:エトラちゃんは見た!




父親のアドバイスの裏には、過去に同じような経験があったと知ったクロキ。
しかしその大変さは、今の自分ほどではないだろうと考えていました。
食事を終え食器を片そうと立ち上がった拍子にふらついてしまったクロキ。
するとぶつかったタンスの上からダンボールが…!
クロキの頭に直撃してしまい…?!
椅子から立ち上がっただけでフラついてしまうなんて、本当に疲労のピークだったようですね…。


エトラちゃんは見た!さんのYouTube
(愛カツ編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。