皆さんは、恋人の言動に違和感を抱いたことはありますか?
今回は彼女の言動を不審に思った男性のエピソードを紹介します。

ペアになっているぬいぐるみ

彼女とテーマパークへ遊びに行った男性。
帰り際、彼女がペアになっているぬいぐるみを買うところを見ました。

男性は記念に…と思い、片方を貰おうとします。
すると彼女は「可愛いから両方飾りたい」と言い男性の提案を断ったのです。

しかし後日、彼女の家を訪ねると…?

ぬいぐるみが片方ない



片方しかないぬいぐるみを見て、思わず「もう片方は?」と彼女に尋ねる男性…。
しかし彼女は「1つしか買っていない」と嘘をついてきて…。

その挙動不審な態度に嫌な予感がしてしまうのでした…。

彼女の言動に違和感…

楽しかったはずのテーマパークデート…しかし男性が予想していなかった事態が起こってしまいました。
買うところを見ていたのに「片方しか買っていない」という嘘は通用しませんよね…。

作画:Ruma
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部