皆さんは義実家とよい関係を保てていますか?
今回は義実家に嫌がらせをされたエピソードを紹介します。

結婚に反対する義母

結婚を決め、義実家へ挨拶に行った女性。
挨拶の後、義母から夫へ結婚に反対するLINEが届きました。

なんと義母は義姉より先に結婚してはいけないと言うのです。
夫は義母の言葉を無視して、結婚に踏み切りました。

すると義母は「後悔しても知らない」と言い…。

嫌がらせが始まった


女性と夫の家の前に、生ゴミが捨てられていました。
防犯カメラから、犯人は義母と義姉だとわかります。

夫は女性に迷惑をかけないよう、義実家と縁を切ることに決めました。
そしてすぐに夫婦は県外へ引っ越すのでした…。


嫌がらせにため息

結婚を反対されたうえ嫌がらせなんて、呆れてしまいますよね。
義実家との付き合いがうまくいかないときには、少し距離を置くのもいいかもしれません。

夫の思い切った決断に、スカッとするエピソードでした。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部