既読スルーする彼


出典:オンナのソノ

結局連絡が続かなかった


出典:オンナのソノ



彼からの連絡を見て、彼が自分のことを好きだと思い、付き合っているも同然だと勘違いする彼女。

その後もやり取りは進み、1日目の連絡は大盛り上がりで終了します。

これでドン引きされる女から脱却できたと喜ぶ彼女。

しかし翌日、付き合っていると勘違いしている彼女は、彼に連絡を頻回に送り続けます。

それを見た彼は既読スルー。

デートまですごくいい雰囲気で終われるのに、その後の連絡が続かず、原因がわからない彼女は悩み続けるのでした。

彼女にはいい友達がいるので、アドバイスを受けて今後改善するといいですね。

イラスト:オンナのソノ
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。